スポンサーサイト


久々の長時間CW

今日は久々にかなりの時間をAVACWに費やした。明日からお盆休みなので、うきうきです。
くらめんも増え、これから安定して55CWが出来るようになるのかな?


今Luvsにはskyfishさんが体験で入隊してくれています。
あの強豪くらんsleepをまとめていた方なので、僕自身すごく+な刺激を受けています。

それとFireworxさんも入隊してくれました。
動画編集の神なのでぴくみんざむーびー作ってくれちゃったりするのかなー?

まだLuvsは再始動したてっていう点と、以前とはめんばーも激しく入れ替わり、連携、作戦等がまったく皆無なので、徐々にすてっぷあっぷ出来たらいいなーって思います。

ゆくゆくはAランククランにも勝てるように頑張って行きたいと思います。

Luvsはガチではなく、半ガチくらいです!!
野良はのほほんと、クラン戦はまじめに取り組んでいます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
僕の加入で半ガチがガチになるのです。
  • p1#rMPwZq/k
  • URL
  • 2011.08.14(Sun)
  • Edit
> 僕の加入で半ガチがガチになるのです。

ガチでもいいからはよINしろやああああああ
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2011.08.16(Tue)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


