スポンサーサイト


Luvsの今後

今のLuvsはほんと野良の延長でしかないと思う。楽しいからそれもそれでありっちゃあり。だけど今のまま活動すれば確実に強豪に勝つことは出来ないだろう。

人数もある程度集まってきたことだし、そろそろクランの方針を考える時期なのかな?
正直1~2ヶ月前はまるっきりAVAに対するモチベはなかったけど、自分がクランを運営するようになって、モチベーションはかなり上昇↑
クラマスが自分には合っているのかな?

その話は置いておいて、最低限やらないといけないことは
1.ツーマンセル以上での行動(その中に連携ももちろん含める)
2.報告の的確さ(目視報告、音での報告、死後報告、その他)
報告はCWの上で一番大切な事だと思います、例えばテロ出た。この報告は×【人数報告をしっかりと】
例1.テロから2名の敵が出た場合
テロから二人出て一人戦車階段、もう一人DD方向等的確な方向が出来るように慣れればGooD
死後報告もキルカメラで得られた情報は的確に生存者に伝えられたらいいよね。
報告は才能でもなんでもないから誰にでも出来ると思う
3.MAP名称の統一
4.各々のMAPでの戦略

この4項目を今後の強化Pointにしていこうかなーって思います。

ガチでやっていくつもりはないけど、半ガチ程度な感じでやって行きたいな。
強いクラン相手でも勝つ気でいかないとね。

ただ一方的にやられるだけじゃツマラナイモン

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺にSRやらしてみ?
一瞬でフィールドからいなくなってやるぜ?
  • #A6eqqi52
  • URL
  • 2011.08.05(Fri)
  • Edit
> 俺にSRやらしてみ?
> 一瞬でフィールドからいなくなってやるぜ?

敵が一瞬でフィールドから消えるなんて鬼強やんな・・・。
SR任せたぜ!!!
俺がや^^
  • #-
  • URL
  • 2011.08.06(Sat)
  • Edit
> 俺がや^^

それは困るな;;
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2011.08.16(Tue)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


