

続くらんめんばー募集

まだまだアクティブメンバーが少ない為にクランメンバーを募集しています。

詳しくは[more...]に書くとしよう。

先月末から再活動したLuvsはまだ5-5のCWを数戦しか出来ていない現状です。
メンバー自体はある程度集まったかな?って感じですが、IN率の問題もあり、なかなか5-5CWが出来ません。

4人いれば、4-4爆破をわいわいとやっている現状です。
まぁ今のLuvsで初顔合わせっていう人も結構いるので、親睦を兼ねたのほほんCWを実施しています。

今は爆破大会の予定もなく、作戦もほぼ無しでやっています。

毎日5-5CWが出来るようになったら、MAP名称もCMみんな同じので統一し、作戦、兵科等々を決めていきたいなーって思っています。もちろん反省会も!
私事でありますが、5-5CWは包み隠さず配信しちゃう予定★

とりあえず今はみんな仲良くやってます。
比較的平均年齢は高い方ではないのでしょうか?
予想だと平均年齢23歳位かな

興味のある方はこの記事にコメント頂けたらと思います。

募集要項
■クラン戦経験がある
■主要MAPの構造を把握している
■SD1.5↑(目安)
■サウンドプレイができる
■VCを使って報告等がしっかりとできる
■IRC・TS3が使える
■協調性がある
■20歳以上
■反省会等でしっかり発言出来る
奴隷制度についていける *奴隷制度とはフラグ最下位が次の相手を釣るというNewLuvsのるーる

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


