

配信はじめました

最近配信をまた始めました。以前と同じでPeerCastで配信してます。
PeerCastCPにてNayoNayo ch というちゃんねる名でやってますー。主にFreeStyleというオンラインバスケットゲームとAVAの2つを今のところ配信してます。暇があったら見てみてねー!


HDに余裕があるので、今のところ配信してる時は動画として保存してます。テストを兼ねてYoutubeにupしてみました。
1週間位したら削除する予定っぽー。



P!kmin

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぬるぬるいいな!
pc買うかー!
  • #A6eqqi52
  • URL
  • 2011.05.04(Wed)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


