

4月ももう終わりですね

4月もあとわずか。今月買った本たちをそろそろ消化していかないとー。買った本は追記に記載

朝食はディーナーの後で 東川篤哉
放課後はミステリーと共に 東川篤哉
年下の男の子 五十嵐貴久
極北クレイマー 海堂尊
県庁おもてなし課 有川浩

上から順に極北クレイマーまでは読破。
今は有川浩さんの県庁おもてなし課をちょくちょく読んでいます。

有川さんは最近映画化された阪急電車の著者であり、私の好きな作家さんの一人。
他にもフリーター家を買う、図書館戦争等色々有名な作品がありますねー。
個人的に阪急電車はとてもお勧めできる作品。

読みやすく、人と人との繋がりを感じることが出来るいい話。
読んだことない人は是非(^-^)

それと配信についてのお話。

当初はUstreamにて配信を行おうと思っていましたが(ポート開放できない人もいますし)以前していたPeerCastで配信をすることにしました。

AVA配信はする予定は今のところないですが、もしかしたらするかもしれないー!?
メインはFreeStyleというオンラインバスケットゲーム配信です。
今となってはオワコンのフリスタですが、一人にでも楽しいと思っていただけたらなーと思います。

配信準備が整い次第また報告します。
リズムさんのWMEの設定ぱくるんや!!!

P!kmin

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


