スポンサーサイト


FR-F2

が楽しくてしょうがない。

というのも、フレンドとギャラリーをやったのがきっかけでした。
それからは毎日のようにギャラリーばっかしてますー。

ここ2日位?で30試合位ギャラリーをやっているんではないだろうか・・・。

爆破もするけど、今の私のモチベーションはLD=ギャラリー>通常殲滅>爆破>>>>>>>>>>護衛(デイリーで護衛があってもやらないれヴぇる)

クランの方はというと、色々あってHumingbirdを脱退し、当面はのほほんと野良しますー。
一応、身内くらんのLuvsに席を置いていますが、助っ人程度でよかったらお手伝いできたらと思います。
私は強くもなんともないので、足を引っ張りに行くだけになりそうですが…。

それとFreeStyleからの知り合いが最近AVAを本格的にはじめるようなので、育成クラン的なものをサブで作りました。
育成クランっていうと大それた感じもしますが、私に出来る範囲の指導を出来たらなーって思っています。

まだまだ人員不足で活動は出来てはいないんですけど、人が集まり次第始動!っといったところでしょうか。

彼の成長を今後のAVAのモチベーションに出来たらいいなーって思います。


それと今日は久しぶりにysさんとお話しました。
ロックダウンを2回やったんですけど、二人ともDEでした・・・・。

もうDE1年半分くらいたまっちゃったよーー。いい加減ヴぇのむさん出てください。

巷の噂では10%の確立でヴぇのむが出るみたいですが、私は信じません!!

個人メモ:AVAに慣れてもらうために当面はBotでHS縛り。ある程度出来る様になったら殲滅。爆破はまだまだ先でいい。

P!kmin

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


