スポンサーサイト


newpc

今日、注文していたグラボが届いたので新しいpc組みました。
詳しいスペックはP!kminのnegitakuに載せておきました(。≖ิ‿≖ิ)


まだ新しいpcでAVAをやっていないのでなんとも言えませんが、僕自身初となるSSDを導入してみました。
起動の早さにビックリですΣ(・c_・lll)

日曜は予定が入っているので、AVAを出来るのは日曜の夜中か月曜日になりそう。
少し楽しみです。

まぁこれといって何も変わらないと思うんだけど、殲滅が今よりは快適に出来るかな?位の期待度です。

スペックもかなり上がったのでまた配信をしようかなーって思っています。

配信は以前していた、今となってはオワコンであろうオンラインバスケットゲームのFreeStyle(フリスタ!)です。
Noelはフリスタをしていた仲間でもあるので、一緒に出来たらなーって思います。

今更フリスタの配信をしてもリスナーつかないと思うけど、ちょくちょくやっていけたらいいかな!

配信は以前と同じくPeerCastですると思いますー。

ただPeCaはポート開放関係で見れない人がいるのでもしかしたらUstreamで配信するかも!?

P!kmin

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


