スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新マウスと反射神経|:3ミ

結構前の話ですが、前から1度使ってみたかったmambaを買いました。


元々Deathadderを使っていましたが、性能はあまりかわらず、
マウスのサイドは窪みとラバー加工で持ちやすくなったのと
バッテリーの関係でマウスが重くなった感じで
SRならかなり安定するんじゃないかと思います。
ARには向かない気がしますね。

またDeathadderはリフトオフディスタンスが長いと言われていますが、
mambaは逆にリフトオフディスタンスが短いのでかなり実感させられました。
Deathadder使ってた時はあまり気にならなかったけど慣れてたっていう事かな?

当分はmambaでやっていこうと思います。
そしてもうデバイスにはお金かけない!
と言いつつ今回も買っちゃったわけです...

ふと自分の反射神経が気になったので
よくみる反射神経フラッシュとやらをやってみた。
http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/

このフラッシュはやればやるほど伸びる気がします。

Noel


反射神経test3
反射神経test2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。