スポンサーサイト


ブログ始めて…

始めまして、Noelと申します。※長文注意です


P!kminさんと一緒にブログをやることになりました!!。(今更感がありますが…)


まずは自分のネトゲ&AVA経緯から話そうかな・・・・

元々他のネトゲをやっていました。そのゲームの身内で他のゲームをやってみようかという話に。
そこでAVAになった訳ですが、正直当時はFPSにはあまり興味がなく、苦手なジャンルでした。
最初はなにをすればいいのかわからず、見方をうったり、同じ場所にいたり、完全にnoobでした。

SRを始めた理由は単純で芋芋してキルを稼げるから楽しいという考えだったと思います。
最悪ですよねw
芋という言葉を頻繁に見るようになり、言われた事もありました。(そりゃそうでしょうね)
芋という言葉の意味を知り、言われたくない…という気持ちになりました。
正直死ぬのは怖くいし打たれたらビックリするし、前にでるのは好きじゃなかった。
けどひたすら練習ということで前にでてやってました。
なんだかんだでAVAにはハマっていったわけです。

クランはもともとNoobs(たしかこんな名前)でそのほかのネトゲの身内で作ったクランに。
潰しては立ててと繰り返し身内たちとやっていたわけです。
もうそろそろ経験ということでみんな違うクランにいこうと思い言ってみたわけですが。
結局本格的に他のクランにいったのは自分だけでした。

そこでお世話になったのがLuvsでした。
正直ガチ思考なクランは始めてで不安でしたが純粋に楽しかったです。
大会も経験し、いろいろと成長させてもらったと思ってます。感謝です!

Luvsも大会が終わり活動が厳しくなり、クラン探しをしたわけですが
クラメンのP!kminさんがもともといたHumingbirdにお世話になる形で落ち着きました。
P!kminさんとは同じネトゲ出身ってこともあって
クランに入ってきてからは仲良くさせていただいてます!

今はHumingbirdでがんばってます。
クランの雰囲気もすごくいいですし、楽しくやっていけると思います。
最近はかなり顔を出せていないし、クビになっちゃうのではないかとビクビクしてます・・・。

今日でかなり落ち着いたので当分は大丈夫です。


文章が下手ですみません。すごい長文になってしまいました…。
今度からちょこちょこと書いていきたいと思います。

今日は疲れたので寝ます。明日はかならず顔を出そうと思ってます。

以上!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
にゃんにゃん
  • うぃ?#-
  • URL
  • 2011.03.08(Tue)
  • Edit
luvsってガチなのかハンガチなのか芋がエースなのか分かりません。俺のなかの一番うまいスナなので負けたらあかんで。
  • #-
  • URL
  • 2011.03.08(Tue)
  • Edit
>>うぃ?(すぱー)さん
どや(´◉◞౪◟◉)


>>姉さん

芋さんも姉さんも状況判断いいからもっと強いクランでやっていけると思ってます。

姉さんにINDIAでボコボコにされた時はSRやめようかと思ったくらいですw。

またみんなでVC繋ぎたい。
  • Noel#-
  • URL
  • 2011.03.09(Wed)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


