スポンサーサイト


AVACTL開幕&大型BAN

AVACTL開幕前日に大規模な不正アカウント一斉停止が行われましたねΣ(゚c_゚`;)


上位クランからの制裁対象者がちらほらいたのには正直驚きました。
土曜日はRosequartz様&ニコチン白虎隊様との試合だったのですが、両チームとも棄権だったので試合がなく、日曜日はKirschBaum様との試合でした。
LOxDisにとっての緒戦だったんですけど結果はT(1-4)、CT(2-4)合計(3-8)で完敗でした。
来週は勝てるように自分の悪い点等、しっかり見直して行きたいと思います。

話は変わってパソコンのお話。
今現在
Core2Duo E8500
GF9800GTX
HDD:500G
メモリ:4G
電源350w?
位のロースペックPCなので新しく組もうと思っていまして、今日彼女んちの近くのPCショップに行ったらCorei7 2600kが広告の品的な感じで安く売っていたので衝動買い。

とりあえず、他のパーツも買って早く新しい環境でやってみたいですね!

カクカク殲滅はもうやりたくない!!

てな訳で今月は出費がえらいことになりそうです。
知り合いからワゴンRを安く買い、マイカーが2台になったことにより、車停めるとこがないよーってなって、斜向かいの老夫婦の家の前に停めさせてもらっているP!kminでした。

Noel氏が新しいPCを買ったようで神PC^^って俺のことを煽ってきたので、俺もPC組んだら煽ってやろうと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
車二台とかぱねぇっす(^ω^;;
リズム宛の神PC納品まだー??
  • Moya(りずむ)#-
  • URL
  • 2011.01.31(Mon)
  • Edit
りずむさん
りずむさんのPCは俺の現PCからしたら神PCさ!
新しいPC組んだら昔みたいに配信してみようかしら!?(昔の様にフリスタを・・・)
バラさんの脳みそないBOTの動きを世間に公開★
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2011.02.04(Fri)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


