

今日より

このぶろぐはP!kmin(ChAr1izE)&Noel(Luv.p1)の共同ぶろぐに生まれ変わりましたΣ
詳しいことはReadMoreに書いておきます!


最近あまり更新も出来ていないので共同にしたら更新頻度あがるかもよ!っていう怠け者の考えによりこのブログに新しい命を吹き込もうプロジェクトな訳です。

簡単にP!kminとNoelの紹介をしたいと思います。

P!kminについてはみんなも知ってるよねー?
任○堂のアイドルのぴくみんちゃんです。
AVAの戦場に出る時は体に似合わずSA58っていう重火器を担いでるみたい。
復帰して新しい巣をLuvsという所に変えて頑張っていたみたい。
とある大会(AVASW)が終わり、みんなその巣から巣立つ時が来たようで、元々所属していたHumingbirdに戻りました。Humingbirdで充実した日を過ごしていた矢先、戦友のNot-Foundサンからお誘いを頂き今はLOxDisにお世話になっている超絶Noobちゃん。
FPSはAVAが初めてでまともにやるようになって1年ちょっとですかね?


Noel
今はLuvsを抜けたのでタグを外しNoelで活動中。元の名前はLuv.p1(ぴいち)
今は1週間限定でM!lkhatっていう名前になっている模様。
Luvsと対戦した事ある方ならわかると思いますけど、この人強いです。
反応速度はんぱないので無謀にSR勝負挑むとほぼ抜かれます。
勝てるときは彼が外して俺が当てたっていう時位だと思っている。
LuvsからHumingbirdに移籍をして、AVACTLをプレミアリーグで戦うことになるので、成長すること間違いなし。
なので今後の彼に注目してみては如何でしょうか?

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


