

SA58

クランを抜けて野良を良くするようになり、Paraのカスタムなんですか?って良く聞かれるので書いておきます。


現在はACOG、ライフリング強化バレル、精密トリガー、人体工学グリップの四種です。
巷では7万カスタムがどうのこうのって言われていますけど、個人的にこのカスタム推奨。

スペツナを付けるのであれば、ACOG、スペツナ、人体工学グリップ、リコイルコントロールストックといったカスタムが良いかと思います。
スペツナはRCSとの愛称が◎

打ち方は基本タップ撃ちで、焦らず当てることを心がけること、もちろん頭を。
焦るとほんと当たりません・・・。

Paraはカスタムで一番変化が起こる銃だと思っているので、自分にあったカスタムを見つけてください。

今更ですが、Paraのカスタム公開でした。

あと同系統のM14も使っています。
M14のカスタムはこれだ!っていうのが今現在見つかっていません。

見つかったら公開しますー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


