

忙しいー

仕事がまじで忙しいー。帰宅時間が1時とかざら。


なので新しいクランを探しているにも関わらず、p1と時間が合わずあたふた。
今日は2時頃INしてうぃすぱーさんから招待来たからいってみたら殲滅だった。

手がかじかんでたせいもあってか糞AIM。
冬場のFPSは厳しいデスネー。

ストーブ点けないと死ねる!
ちなみに去年まで使っていたファンヒーターから異音がするので、仕方なくストーブ使ってます。
点火にマッチかチャカマンが必要なめんどいあいつ。

ただストーブの上にやかんを置いてるから、加湿器効果もあり!

すとーぶ
こんなやつです。
ただファンヒーターみたいにすぐ温まるわけではないのが難点ですねー。それと燃費が悪いorz
すぐ石油なくなっちゃうよー。

とりあえず、今度の土日で新しいクランが決まるように頑張りたいです!
やっぱりCWがしたいからねー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


