

クラン就活

Luvsは活動休止になりました。Luvsで一緒にやってきたみんなありがとう!


活動休止に伴い、Luvsの方は脱退しました。
今現在無所属です。

当面はクラン就活ですねー。
Luv.p1と一緒に活動したいという想いがあるので、一緒に入れてくれる所を希望しています。

第一志望はあります。そちらのクランの方とは昨日お話させてもらったんですけど、マスターが僕と同年代ということで、入れたらいいなーって思います。世間話とかしてみたいですね~。

なので当面はクラン就活に勤しむ事になりそうです。
大会以降CWしていないのでCWしたいです!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


