

K1A1キマシタ!

K1A1(通称気合?)来ましたねー。帰宅してから早速購入。

カスタムがなにがいいのかまったくわからないので、ドッドとバーストバレルをつけてやっています。
トリガーとグリップはまだ検証すらしてないのでわかりませんが(金銭的な面で。
今までこつこつ無駄遣いはしないようにEuroを貯めて来たけど、そろそろ限界ですね。


で肝心のK1の使用レビュー
カスタムは上記の通り【ドッド、バーストバレル】
正直驚いたのが反動です。
反動が真上に来るので、リコイルをすればフルバーストでもかなり集弾しますね。
射程範囲も28とPM兵器にしては広いので中距離でも戦えると思います。
これは買いだと思います!

カスタムが決まり次第SSを公開したいと思います。

巷の噂ではソーコムがでるみたいですけど、修理費が高いとかでベレッダで安定とか違うとか?
グロック。ベレッタ、シーズの三種類は購入経験がありますけど
僕はベレッタが一番よかったかな?

現状はコスパがいいグロックを使用していますけど、今日のUpdateで永久で買えるようになったんで
ベレッタを買おうと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


