スポンサーサイト


小中学生だった頃を思い出してみませんか?

実は合唱曲めっちゃ好きなんですよね。


三歳の頃からピアノを始めて音楽は小さい頃から好きでして、初めて合唱をしたのは幼稚園の頃かなー。
小さい頃から合唱が好きで小学校の頃は合唱クラブ的な所に所属していました。

今もたまにようつべとかニコ動で合唱曲聴いてます。

自分はピアノをずっとやってきたって事もあり、伴奏者をしていました。
一時期ピアノがすごく嫌いになった時期もありましたが、今ではピアノをやっていてよかったなーって思います。

小学校と中学校では誰もが合唱曲を歌ってきていると思います。
ちょっと合唱曲を聴いて昔の事を思い出してみませんか?

小学生時代シリーズ
グリーングリーン
ひろい世界へ
Forever
夢の世界を
翼をください


中学生シリーズ
カリブ夢の旅
信じる
マイバラード
COSMOS
Let's search for Tomorrow
Believe
時の旅人
心の瞳
春に
怪獣のバラード
天駆ける天馬
あの素晴らしい愛をもう一度
この地球のどこかで
聞こえる
この星に生まれて
モルダウ

卒業シリーズ
巣立ちの歌
今日の日はさようなら
仰げば尊し
旅立ちの日に

大地讃頌

代表的な合唱曲を紹介しました!
AVAの事にはまったく触れず申し訳!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「グリーングリーン」懐かしすぎるwww

今でもなんとなく歌詞を覚えてる!!
  • SilkHat#-
  • URL
  • 2010.12.01(Wed)
  • Edit
バラサン
懐かしいでしょ!小学生シリーズはまだまだあるんだけど音源が全然みつからんかったΣ(゚c_゚`;)
  • P!kmin@ちゃらいぜ#-
  • URL
  • 2010.12.05(Sun)
  • Edit
空駆ける天馬なつかしいわー!!
アンドロメダをせいなんにーだよねw
  • 神奈川県民さん#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
↑のコメおれだす!!
  • ホビ#-
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
ほびだばる
そうそう!なついでしょw
  • P!kmin@ちゃらいぜ#-
  • URL
  • 2010.12.24(Fri)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


