

めいん武器はなににしよ

Humingbirdで活動している時はAK47&AKSで頑張っていましたが、仕様変更が行われ、現在は・・・・


AR:SG556orM4A1markII

PM:MP7orHarimau

SR:TPG-1orFR-F2

モシンナガンほしいね!FRはなんかストッピングがきついのか、飛び出して打ってもまっすぐ飛ばないことが多々ありますorz
なのでストッピングいらずのもしんながんが欲しいですねー。っていっても自分はめいんRMだし、そこまで必要もないかと思うけど、野良だと結構SRするから欲しいね~欲しいよね。
りずむさんずるいね~ずるいよね~。

最近はジュエルもないのにガチャ眺めてたりします(`ェ´)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
モシンナガンは反射神経やら瞬発力がある人向けだよ(;^ω^)
自分自身の動きも早いし、センシも結構早い、さらに動くとレティクルぶれるから一瞬でAIMしてポチらないとはずれる…orz
それでもQCに慣れれば結構いいんだけどね(・ω・)ノ
  • MoYaSiMoN#-
  • URL
  • 2010.11.19(Fri)
  • Edit
拾って使った時は感動れべるだった!
ただ拾った銃は・・・(ry
がちゃ当たったとしたら、あれ?あたんねー!ってなりそうだw
  • P!kmin@ちゃらいぜ#-
  • URL
  • 2010.11.30(Tue)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


