スポンサーサイト


おはようございます。

昨日は残業だったので、IN出来なかったやー。
今日はINする!でもp1がIN出来ないようなので、CWは無理なのかなー?


LuvsにはSR専がp1しかいないので、彼がいないと戦力低下が否めない。
いちおう僕は戦略に合わせて、PM、RM、SRと全兵種をしますけど、CWでのSRは( ^ω^)・・・

やっぱ上手いSRはほんと反応が早いので困っちゃいます。

あと、今クロスヘアのキャンペーンやってますよね。久しぶりに買っちゃおうと!
これで0.1%は打ち合い強くなるかな?
課金クロスヘアを買っても撃てば開くやつにするので、そこまで変化ないってのが正直な所。
でも1万Euro+高級防具セットは熱いね!

あれって普通にEuroで買うと1万超えますよねー。
まぁチャンスは明日しかないので、課金します。
大会近いし、少しでも打ち勝てる環境を整えないとね!

LuvsはNot-Found、Zet"boy"、Luv.p1、SaberAlter、P!kminの5名以外はあまりIN出来ないようなので、一人でも欠けちゃうとCWできないのが現状です。

くらますは失踪してます。Σ(゚c_゚`;)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


