スポンサーサイト


たばこ

最近タバコをまずく感じるようになってきた。なんでだろう?


増税前に27カートン位買いだめして、まだ24カートン位余っているんだけど、全然吸わなくなって来ました。
以前は1日1箱は余裕で吸っていたんですが、今日に至っては6時頃起きて、21:30までに吸ったタバコの本数なんと2本。

食後に吸うと格別に美味しかったけど、今では美味しく感じず、まずいと感じるようになってきた。
禁煙のチャンス到来なのかな。

今後喫煙者は今以上に肩身狭い思いをするようになると思うから、これを気に辞めようかなって思います。

残りのタバコは親父に寄付でもします( ^ω^)
ただA.V.Aをやっていると、習慣で吸っていたってのがあるので、かなり吸いたくなるので、A.V.A中はなんか口に銜えてやろうと思います。
リラックスパイポでも買ってこようかな!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


