

近況報告

Humingbirdを脱退し、Luvsにてお世話になっています。


CWは勝っても負けても楽しいですね。
CWではSG556を使っていますけど、野良ではM4使っています。

仕様変更が来る前までずっとAK47使っていた事もありSGはとても扱いやすいです。

AK使っていたのですとっぴんぐ癖があるせいかなー?

マウスなんだけど、DeathAdderが壊れてしまい、Xaiに変更したんですけど、DAに比べて高速タップがしにくい気がします。
3秒間クリック数もかなり落ちてました。

でもDAはサイドつーるつるで滑るのが嫌なので、DAに戻ることはないと思います。
こんにちわXai、さようならDA。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
サイドツルツルを改善するためにテーピングをサイドに貼ったら驚くほどフィット!
さようならXai お帰りDAの日が来る事でしょうww
  • LeFt^3*#-
  • URL
  • 2010.11.07(Sun)
  • Edit
LeFtさん
DAはちょっと自分の手にはでかいんですよねー。だからもう戻ることはないと思う!
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2010.11.09(Tue)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


