スポンサーサイト


所持ARれびゅ~

今日は所持しているAR武器のカスタムと使用感を綴ってみようかと思います。
G3A3(2.3)
はいこれは最初に支給されるので、みなさん持っているかと思います。
アップグレードキッドをつけるとすごい火力を手に入れられますね。
カスタムはアップグレードキッド、シャープシューターバレル、ベテランメカニズム、ウエイトグリップにしてます。
使った感じは、とりあえず難しい。攻撃力を大幅に上げてる副作用かレティクルはガバガバ。
集団もまったくしなかった気がします。

M4A1 MK.II(4.5)
今現在、ARをしている人で最も多くの方が使用しているアサルトライフルですね。
カスタムはレーザーサイトMKII、ACOG、ロングレンジバレルMKII、精密トリガー、プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストックにしてます。
昔はバーストバレルIIを付けていましたが、 ロングレンジのが扱いやすいのでロングレンジにしています。
使用感は申し分ないです。遠距離、中距離とオールレンジで戦えるARではないでしょうか?
バーストバレルをつけていれば、近距離も強いですね。

G36 Rail(3.7)
カスタムはレーザーサイト、ドット、バーストバレル、駆動方式改造、ショックアブソーバーです。
素直ないい銃だと思いますけど、難しいですorz
これ使うならM4のが個人的にはいいと思いますねー。
素直だけど難しいって感じかな?

AK47 MK.II(4.7)
現在愛用中のARです。
カスタムはライフリング強化バレル、エイムショット改善、エイムショットヘルパーです。
いろんなARを使ってきたけど、やっぱりAK47に落ち着きます。
魅力的な火力もありますし、個人的に一番あっている銃だと思います。

FN-FNC(4.0)
カスタムはシャープシューターバレル、ベテランメカニズム、ウエイトグリップ、エイムショットショックアブソーバーです。
これはG36を扱いやすくしたみたいな銃だと僕は思いました。
とても扱いやすく、好印象。
ただまだ全然試合で使っていないので、なんともいえないですけど、いい銃器であることに変わりはないです。
リロードの時になる金属音がいいですw

M14 EBR(3.9)
カスタムはドット(x2HS)、バーストバレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストックです。
以前はロングレンジバレルだったんですけど、バーストの方が扱いやすいって聞いたので、バーストに変えました。
これは高火力武器なだけあって、とても難しいですねー。
打ちながら歩くとすぐにガバガバになります。
ストッピングしながら撃つ銃器ですねー。
ただこれ強いです。装弾数20ですけど、20発あれば3人は抜ける!もっと抜けるかもしれない・・・
クラメンの一人はEBRで8人抜きをしたっていう輝かしい経歴の持ち主でした。

HK416(4.2)
カスタムはレーザーサイトMKII、ドット(x2HS)、バーストバレルです。
銃の数値を見ると、完璧にM4A1の上位互換ですね。
ただ使ってみると、まったくタイプの違う銃であると思いました。
火力が大幅に上がっていて、画面ブレもそこそこに、特に被弾している時のブレが気になるところです。
でもとても扱いやすく、強いと思います。
韓国代表の方々は皆、HK416を初心者に勧めていますね。

L85A2(4.0)
カスタムはドット(x2HS)、ロングレンジバレル、ベテランメカニズム、リコイルコントロールストックです。
この銃はなんといっても低反動、高集弾ってとこですね。
歩き撃ちでもかなりの集弾を誇ります。これまた扱い易い銃器ではありますが、リロードがめちゃくちゃ遅かった気がします。
あと歩き速度がめちゃくちゃ遅くなります。

Sako Rk.85(4.0)
カスタムはバーストバレル、ウエイトグリップ、リコイルコントロールストックです。
以前はこれをメインに使用していました。
サコの魅力はなんといっても、高火力であの連射。そしてリロードの速度が他の銃器とは比べ物にならないくらい早いですね。
ただ僕にはもう扱えないかなー。
マウスセンシを高くしたほうが集弾します(僕の場合)
またには野良で使ってみようかな?

SA58 Para(4.1)
はい。最近実装されたSA58 Paraです。
高火力厨の僕は迷わずライフリング強化バレルをつけました。
カスタムはライフリング強化バレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストックですね。
ACOGなんですけど、これつけるとエイム射撃が難しくなるので、僕はつけていません。
あと反動とレティクルの開きはかなりのものです。
でも圧倒的な火力を持ち合わせているので、相手がバターのように溶けていくので、圧倒的不利な状況からでも大逆転出来る可能性を持ち合わせている銃だと思います。
相手にSA58使いがいたら、立ち回り等を考えなくてはいけないっていう位僕は脅威に感じます。
これを扱える人はほんとすごいですorz
僕も扱えるようになりたいんだけど、今日殲滅でやったら悲劇が起こったのさ( ^ω^)

FireFox(3.0)
ユーロがちゃ武器ですね。
実装日に運がよく手に入れることが出来ましたが、使用はまったくしていません。
AIと殲滅で数回かな?
ユーロカがちゃ武器は修理費がはんぱないので、使おうと思わないです。
ただ通常のFamasより火力が高く集弾がいいので、結構強いですね。
近距離はSMGも涙目な位だと個人的に思います。

今もっているARは以上11種類になります。
簡潔にさらっと書きましたけど、参考になれば幸いです。
あと名前の右に書いている数字は個人的な点数です(5点満点)
ちなみに点数はちょー適当です(・∀・)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
http://iris-party.hp.infoseek.co.jp/flash/simplegame.swf 反射神経
  • 神奈川県民さん#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


