スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い&熱い

今日は週末ということで、会社の人と飲んで来ました。



お酒には強いほうなので、今日はまったく酔っ払いませんでした。
飲んだのは生中7杯と、ウーロンハイ2杯だったかな。
僕はカクテルには手を出さない人なのです。っていうか嫌い?苦手です。
甘すぎる~。

まぁその話は置いておいてブログに低燃費少女ハイジのクララがやってきました。
設置した感想は、( ^ω^)・・・・・邪魔

でもキモカワイイのでクララ先生には当分ブランコに乗っておいて貰おうと思います。

さてさてAvAの話なんですけど、巷の噂で聞いたんですけど、韓国では仕様変更がどうちゃらこうちゃらって?

投擲スロットに各種1種類ずつしかもてなくなるみたいですねー。
例えばスロ1:丸グレ スロ2:FB スロ3:煙 みたいにー?

あとHSのダメージ増加もあるようです。 これで現状のボム&スナゲーじゃなくなるのかもしれない!

ちなみに僕は仕様変更よりラグ改善を願っていますけど(`・ω・´)

それと最近前より遥かに打ち合いに弱くなっています。
なんでだろう?センシを1低くしたから?

うーん。もう900dpi*5.5固定で頑張ります。
5.5はSRの時のセンシだったけど、AR,PM,SRみんな一緒で頑張る。。。

といってもSRは野良の時にしかしませんけど!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。