

残業祭り

最近残業ばっかで困ってしまいます。


今日の勤務時間ぱねぇです。
6:00 家を出る
8:00 出社
12:00 休憩
13:00 休憩終了のお知らせ
17:00 残業開始のお知らせ
0:00 業務終了

しゃっちょさーん、ぼくしんじゃうよ~
でも今月は残業いっぱいしてるので来月の給料がウハウハです。

この間、母親に車を売ってしまったので新しい車を買おうかなって考えています。
Fiatのpandaが欲しいんです。

あとはみんぐばーどの皆様。
ここ最近帰宅時間が不明なのでtwitterをブログに表示させました。
twitterに帰宅します!とか書いておきます( ^ω^)b

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
その給料で僕にバラクラバ買ってくさだい
  • M!lkboy#5BHOKMt2
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
その給料で僕にバラクラバ2個買ってください
  • LeFt#-
  • URL
  • 2010.05.21(Fri)
  • Edit
>M!lkサン
ニマゴー
>LeFtサン
ニマプー(瀕死ver
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.05.22(Sat)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


