スポンサーサイト


今更ですが・・・

今日気づいたんだけど、僕は47の扱い方を間違っていたようです(´・ω・`)
[続きを読む]に内容は書きますー。


47を使う前はM4A1を使っていたんだけど、M4は高速タップで使用してました。M4からの乗り換えって言うことで、47も高速タップで撃っていました。(それで集弾が良かったので。

んでここ2,3日はM4をずっと使っていたんだけど、調子が悪くなったのでAIに行きました。
最初はM4でAIしていて、次に47を使った時に、間違いに気づいたんです。

あれ?
高速タップで打つより、3点バースト位??で撃ったほうが、レティクルの開きが少ないΣ(゚c_゚`;)
僕はずっと間違った撃ち方をしていたようだ・・・。

その後練習鯖で壁撃ちを敢行。
やっぱり高速タップより、3点バーストのがレティクルの開きが少なかった・・・orz

まだ癖で高速タップで撃っちゃうけど、少しずつ修正していこうと思います。

これからINしたらとりあえず、壁撃ち&AIをしますー。

47がいい銃なのでみなさんも47信者になりましょうー(・∀・)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
AKは高速タップしてあれ?当たらねぇwwうぇうぇww
ってなった時いつもレティクルがガバガバになっている事に気づきます
私も3点でやってますよ 多分3点と言って実際は2点ですがねw
  • LeFt#-
  • URL
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit
>LeFtサン
M4ばっか使っていたから、修正が難し~
今日に至っては1試合も出来なかったんだ・・・・
明日からが戦争だッ
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


