

M4A1 MarkⅡ Custom

M4A1 MarkⅡ

最近はM4A1 MarkⅡをメインに使っているわけですけど、カスタムはこれにしています。
最初はバーストバレルMarkⅡをつけていましたが、弾持ちが非常に悪くなるのと、僕の技術では遠距離で当てれなくなってしまうのでロングレンジバレルにしました。

とても扱いやすいM4最高ですね。

ただヘッドショッドを意識しないと全然倒れてくれませんねー。
TAR21と同じくヘッドショッドを出せるか出せないかでスコアも全然変わってくると思います。
SakoとかAK47は火力が高いので胴打ちでも結構倒せるんですけどね(´・ω・`)

ただここんとこずっとM4使っているので、Sakoが実装されてからずっとSako使っていたのに、Sakoのことを扱えなくなってしまったorz

当分M4で頑張りたいと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


