スポンサーサイト


頭痛持ち

はい。そうなんです。
僕は頭痛持ちなんです。
月に何度か頭痛に襲われます。
今日もその日でした。朝起きて、休日ということで、部屋の掃除&用事を済ませ、夕方頃にA.V.AにINしたのかな?
PriusのメンツがいたのでVCを繋いでやってました。

野良をしてるとそこに現れたLeFtさん、VCに呼んではじめましての挨拶を済ませ、1試合でしたけど、VCを繋いで野良をご一緒することが出来ました。
最近はCWTimeにIN出来ない日が続いているので、CWしたい病発生中。
日曜にいつもは予定が入ってるんだけど、その用事が土曜日になったから今日はCW出来る!って思ったら、頭痛発生。

21時頃から横になって頭痛と戦っていました。
集中力のかけらもなく、今夜もCWTimeにIN出来ず・・・。

ぼけーっとしながらFreeStyleっていうオンラインバスケットゲームをしてましたー。
今は名前が変わってフリスタ!+って名前ですね。
誰かやってる人はいますかー?
僕のキャラは
mぁi(C)
2ch(PG)の二匹になります。どっちもLvは34位。(45でカンスト)

これでもCβからやってるんだ。
暇な時フリスタしてるんで、良かったら一緒にしましょう。

でも現在のネトゲ率はAVA90%なので、月に数回程度しかフリスタはしてません(`ェ´)

P.S LeFtさん。
またVC繋いで一緒に野良しましょうー。野良ではPMで特攻するのが最近のマイブームです( ^ω^)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はありがとうございました^^

暇なときはいつでも声掛けてください

うちのマンブルにも遊びに来てくださいね

PM特攻練習しておきますww
  • LeFt#-
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit
>LeFtサン
是非是非!
最近AK47じゃなくM4ばっかやってたら47が使えなくなったっていう罠・・・
47リハビリ行けます!
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


