スポンサーサイト


PMの武器なににしようか?

今日仕事から帰ってきて、横になってTV見てたら、寝てしまっていました(´・ω・`)

明日ってか今日仕事行けば、至福の土日なので、今日頑張ろう。
帰ってきたら、AIM調整しまくらねば。

さっきちょこっと爆破やったんだけど、俺胴打ちばっかしてるや。
1試合目は16killの内半分はヘッショで倒せたんだけど、2試合目以降、まったくヘッショ出なくなっちゃった。
まずはゆっくりヘッドにレティクルもって行く事をAIでやって、それから殲滅に篭るしかないかなー。

でも個人的に殲滅はあまり好きじゃないから、困ったものです(`ェ´)
CCでの殲滅が一番好きだけど、グレ&スナゲーになっちゃうからね。

肝心のPMのお話は続きに書きます。
クラン戦ではPMしてるんですけど、未だにメイン武器が決まりません( ^ω^)・・・

野良で色々試してはいるものの、しっくり来る武器がないー。
いちおう爆破ではKrissって前自分の中で答えが出たものの、クラン戦で打ち勝てなくなっちゃったので、MP7を使ったり、色々試しましたが、僕にはMP7はなかった・・・

そんで今はAKSを使っています。
これがすごくいい武器でして、ヘッショあてるとすぐ相手が倒れてくれる!
やっぱ攻撃力36と射程距離30の恩恵はとても大きく感じます。
ただやっぱりPMなので中距離での戦いはちょっと厳しいですね。AKSはKrissに比べると集団がかなり悪いので。
そこで次は埃を被っているK1A1の出番なのです。

実装日に買ったものの、当時はAR一本って感じだったので、全然使っていなかったので、これからびしびし使っていこうと思います。
カスタムは以前載せたものとはちょっと変えました。
たしかグリップをシリコングリップに変えたのかな?
個人的にK1はAKSを使いやすくした感じに思えます。

さて、週末の土日でPMのメイン武器を決めたいと思います。

今のところAKSが頭一つリードやで!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


