

My environment

はい。こんばんわ。せろんです。
Humingbirdにも打ち解けてきました。

平日は仕事あるんで、さくっと書いていきたいと思います。
こんな配置でやってます。
写真

*撮影:iPhone先生

左のLGのモニタがメインモニタです。あヴぁ以外はほとんど液晶を使用中。
PS3とかオフゲもLGのモニタを使用してますー。
だって液晶TV高いんだもん(´・ω・`)
最近はあヴぁやってないときはデモンズソウルやってます。
誰か一緒にやりませう!

おやすみなさいませ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
CRTいいですね~私も21インチもらう予定なんですがどんな感じに良いですか?
良かったら聞かせてください
  • LeFt#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
>>Leftサン
CRTでAVAをするようになって、これといって変わったことはないかな?
ただ17インチという小さい画面がとてもやりやすいから使っていますね~。
FPSは17~19インチっていうから21インチだと大きくてやりにくそう?@@
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.05.14(Fri)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


