スポンサーサイト


野良&不調

やっぱ疲れてる状態でA.V.Aすると全然打ち勝てない・・・

それはそうとそろそろ黄金週間きますね( ^ω^)
僕は木曜日から7連休なわけですけど、けっこう予定が詰まってるので、あんまりあヴぁ出来なさそう!?

それと公式で大会の告知きましたね!
公式メンバーに選ばれるかわかりませんが、選ばれるように頑張って行こうと思います。

最近またM4を使い始めてます。
カスタムは以前載せたものと同じカスタムでやっています。

ただまだまだM4に慣れてないせいもあって、全然打ち勝てません(`Д´)

先ほど少数爆破部屋に行ったんですけど最終スコアが3/8とかだった気がする・・・

しかもTK有りって知らなくて味方が打ち合ってる~!援護だ援護だーって打ったら、味方の方を殺してしまいました。

本当に申し訳なかってです。すいませんでした。ひゃださん

それとリンクしてくださっている方とよく訪問するブログを勝手ながらリンクさせて頂きました。
問題がありましたら、教えてください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リンクこちらも追加しておきますね~よろしくです^^
  • viNez#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


