

近況報告

皆さんご無沙汰してます。
Priusを解散させてから、Humingbirdにてお世話になっています。

単刀直入にCW楽しいです。

ただ今週はちょっと多忙なので、あまり出来ないかな(´・ω・`)
せっかくEuro+買ったのに!!まぁ暇な時間にやりまくるとして。

Humingbirdに入ってから護衛もちょくちょくするようになったわけですが、如何せんなにしていいかわからないので、K1担いで走り回ってます。

リスポーンの法則等々は教わったので、野良でも少しは護衛をしようかな?
ただ一人ではやる気が起きない~

一人なら断然爆破。

それとこの間M14EBRを買ったんです。

感想は[男のロマンはこの銃に詰まっている]
M14EBR改めロマン砲。

これ初弾をヘッショに入れると敵が豆腐の様に崩れていく。

スナ相手ならある程度近かったら10Mトカ? ヘッショ1発で天国へ導けます。

攻撃力48のせいか反動はかなり強めで、シャガミorShift打ちしないと、レティクルがめちゃくちゃ広がるのが難点だけど、それでも買って良かったと思える銃です。

だがしかし、CWにはさすがに担いでいけないですね。
CWは47一択。

昨日野良で3秒くらいEBRで打ち合った時相手に一発も当てれないで死んだっていう悲劇があったからね。。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
突然失礼します。
Clan: shotz Master 結ンデ開イテ羅刹ト骸 です。

今回、こちらのブログ様を拝見いたしまして、是非とも Fps Syndr♥me の
リンクに加えさせて頂きたいと思い、連絡させて頂いた次第です。
是非とも、相互リンクをお受けいただけないでしょうか?
それでは、良い御返事をお待ちしております。

最後に、この場をお借りしました事をお詫び申し上げます。乱文失礼いたしました。
  • 結ンデ開イテ羅刹ト骸#-
  • URL
  • 2010.04.22(Thu)
  • Edit
こちらこそお願いいたします。
訪問&コメントありがとうございます~
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.04.24(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit
viNez様
なお子サンがPCなおったらやりませう!
あと僕はAR専なのでSRとかCWじゃ怖くて出来ない!
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.04.26(Mon)
  • Edit
ボクは早くきみといっぱい爆破をやりたいです。
そして強い敵もやっつけれるくらい強くなりたいです。
明日もがんばろうと思いました。 おわり
  • いも#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
>いも
いっぱい一緒にしてるじゃんw
最近不調だからスランプ脱したい(´・ω・`)
全然ヘッショでないよ・・・ヤヴァイ
それ打ち負けますな。
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


