スポンサーサイト


ふりーえーじぇんと

Prius解散させました。
特に問題はなかったんだけど、機能していないっていうのが大きいかな。
僕自身クラン戦がすごくしたかっただけに...

クラン戦を求めて彷徨うことにしました。

Priusのみんなとはこれからも交流はあるわけで、何も変わることはないと思う。
フリスタやるときは一緒にするし、あヴぁの野良も一緒にするし、なにも変わらないと思う。

ただクランマスターっていう肩書きがなくなって少し楽?になったのかな。

またみんなで集まりたいね。

とりあえず、武者修行してきます。

クラン戦のあれこれを学んで、noobを脱したいデッス!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらら解散しちゃったんですね
私もクランマスターですが結構しんどいっすよねwwww
でも私はクランではジャイアンなんですww
今度一緒にスカしながらAVAやりましょう!!

  • viNez#-
  • URL
  • 2010.04.07(Wed)
  • Edit
viNez様
コメ返し遅れてしまって申し訳ないです。
次回コメントくれた時にでも、非公開コメにてSkypeID書いてくれたら、
友録送ります~。
是非一緒にPMで突撃しましょw
  • ChAr1izE#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


