スポンサーサイト


CWしたいです。

したいけど 出来ない現状 打破したい

あと名前をTheron(セロン)からChAr1izE(シャーリーズ)に変更しました(`・ω・´)

もう野良りまくるしかなさそうです。
AK47かついで野良しまくるお!

そういえばやっとスナイパースキル全開放できました。
次はぽにょマンです。

ランニングマスター習得まで後24時間とか果てしないorz
全然ぽにょマンしてなかっただけあって、つけが一気に回ってきた感じですね・Д・

ぽにょマンの永久武器はMP7 K1 と二種類もっていますが、クリスが欲しくなってきました。
クリス買ってぽにょマンばっかやろうかな?
でも現在所持ユーロが55000くらいなので買ったら一気にビンボーなる(´・ω・`)
悩みどころですね。

P.S AK47ですが、ボクに一番合っている銃なのかもしれない。
今までM4 Tar21 Sako HK416 と使ってきたけど、47が一番しっくりくる気がする~。

あまりの使い心地の良さに永久で買っちゃったしね!
もう後戻りは出来ないんだッ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


