スポンサーサイト


ClanWar

クラメンが6名になりました。
ボクを除いた5名のうち4名は他ゲーの知り合い。
AVA内で知り合ったのは1名。

でもなんだかんだ仲の良いメンバーです。
現段階ではオーダーはボクがしていますが、あたふたしてます。
全然思うように攻めれない&守れない。

でも全然5名集まらないから、CW出来ない現状。
どうしようか・・・

クラマスとして出来る限りのことをしていこうと思います。
勧誘・・・勧誘・・ry


話は変わって、今日仕事から帰ってきて、AVAにINして、おもむろにカプセル商店へ。
残り100Jewel。

100Jewel余っていても仕方ないから、ワルサーを77/99の方を1回回しました。
衝撃吸収ブーツ1日でも出ればラッキー的な乗りで回したら、ワルサー当たっちゃいました(`・ω・´)

アヴァのガチャは今のところすごい勢いで当たってくれます。
FR-F2は1000円
ワルサーは100円

でももうガチャなんかしない(`ェ´)
運営の罠にははまらないんだから

それとまたAK47使い始めました。
HKをずっと使っていたのか画面ブレが全然気にならなくなった。
AK47チョーツエーかもしれない。
HKは少しの間お休み。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わるさーだけは拾って使えないから気になるわーぃ!!

今度ワルサーのみで戦ってください┏◆ペコ


私あなたのこといつも観てます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
  • いも#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)
  • Edit
ワルサー修理費微妙に高いから(ソーコムより高い)スナの時だけ装備してるけど、装弾数が7ってのがちょっとレックかな?
近距離でスナ外した~。焦ってワルサーで連射。弾きれたチーンみたいなw
  • Theron.#-
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


