

ちょっと愚痴

野良をやっていると協調性のない方によく出くわします。

ひどいときなんて5-5爆破で味方スナ4とか。。
最初の1ラウンド目はしょうがないとしても、2ラウンド目は兵種を変えるとかできないんだろうかって思ってしまう。
もちろんスナを専門にやっている人はそのままでもかまわないと思いますけど、スコア下位でずっとスナをしている人の頭の中がボクには理解することが出来ない。


そんなこんなでやっと曹長になりました。
次は少尉です。
そこまでがすごく長そうだけど、頑張りたいと思います。
(こいつダイヤのクセにksだなって言われないようにしないとね)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
FPSなんて、どこもそんなもん
  • NunNun#-
  • URL
  • 2010.03.04(Thu)
  • Edit
もう気にしないで頑張ることにしました(´・ω・`)
NunNunさんとは数回しか一緒にしたことがないので是非ご一緒したいです~。
今度見かけたらフレンド送っちゃいます(`・ω・´)
  • Theron.#-
  • URL
  • 2010.03.05(Fri)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


