スポンサーサイト


2/21(Sun)

今帰宅しました。
さて、明日からまた仕事です(´Д`;)
学生時代にFPSゲームやってたらよかったなー。
もう年齢的に反射神経とか厳しいしねorz

AVAのお話。
もっぱらHKdeBAKUHAな訳ですけど、HKが最近すごく素直ないい子。
M4よりこっちのが自分には合っている気がします。
最初は全然倒せなかったけど、ここ最近は結構打ち勝てるようにもなって来ました。
ただ総合的に見たらM4優勢なのは変わらないけど、立ち回り次第ではHKも全然強い。

ボクはHK戦士になります。

この間久しぶりに野良でM4担いだら悲劇だったしねー。

あとHKが出た日のアップデートから数十試合に1回くらい歩くとカクカクになる謎の現象があります。
走ったり、普通にトコトコ歩いてるときは普通なのに、+Shiftで歩くとカクカクになるんだよね。。。

歩いてかくかくとか爆破無理ゲー。

その症状が出たらPMで特攻してます(´・ω・`)

スペックとかは問題ないはずだから、原因がなにかわからない。
PCケアを行ってみよう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お初です。

最近出た、マックスマンセットみたいなのあるじゃないですか。
あれのブーツを履くとシフト押した時の歩行が早くなるんですが、
そのブーツから着地衝撃吸収ブーツに履き替えてからの初戦がいつもカクカクします。

僕の場合はそうなんですけど。

何かと不具合多いですけど、よいゲームだと思うのでやめないでください!

失礼しました。
  • きらきら#-
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)
  • Edit
>きらきらサン
おー今思い出してみるとそうかもしれないです!
いい情報ありがとうございました(・∀・)
もしAVA内で見かけたときは声かけてくださいね~( ^ω^)
  • Theron.#-
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


