

MP7 Custom

PMはMP7を使っているわけですけど、ヘッショがすごく出やすく個人的にとても使いやすいです。
あと装弾数が40っていう所も魅力的。
爆破(EU側)の時はよくPMしてます。
カスタムはこんな感じで使ってます。
MP7
バースト&精密重視でやってます。

話が変わりますけど、クラン戦がシタイイイイイ。
誰かPriusに入りませんか?

アクティブな人数が二人なので、3名~5名程度募集しています。
よかったら一緒に活動しましょう(・∀・)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


