スポンサーサイト


FR-F2

先日、金欠になった時ようにと取っていた1000Jewelをなにを思い立ったかFR-F2のガチャを回してみました。
残りガチャ数が87/99だったし、当たる訳ないっか~って思ってたのでだめもとで5コ回しました。

結果は4つ目を空けた瞬間にビックリ。
FR-F2が当たりました。

1000円で当たるなんて正直運がよかったです。

とりあえずカスタム公開。
スナイパーは正直あまりしないので、このカスタムがいいのかすら微妙ですけど(´・ω・`)
FR-F2
とりあえず、クイックスコープ+ロングレンジバレル+弾倉タイプ交換をつけました。

スコープは初期のやつと迷ったけど、早く覗く事ができてこそのF2だと思ったのでクイックを選択。
弾数を増やすために弾倉タイプ交換。
バレルは最初つけていなかったんだけど、ロングレンジをつけました。

最近はTPGではなくF2でスナをしています。
ただAIMが相変わらずなのでしょっちゅう外していますorz

でもTPGと違って一発外してもまだチャンスがあるところが素敵です。
AWMはもっていないんですけど、それに近い感じがします。精密度はAWMのが優れていますけどね。
あと防弾服貫通能力があるようで、かなり1発で倒れてくれるところも魅力的。

最近野良でも高級防弾服をつけている人が多いのか、TPGだと当てても倒れてくれないことがしばしば。
ガチャのはずれで、期間製高級防弾服が出る影響なのかな?
僕も外れで高級防弾服が2日ありましたからね。

2日間はきっちり来てました(・∀・)
普段は耐久型です。
耐久のがスナ相手には弱いけど、AR相手とかだと耐久型のがつよいでしょ!(タブン

みなさんはガチ装備の時の防弾服はなにを着ているんでしょうか?
atarimasita
初ガチャだったので記念に撮っちゃいました^q^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
普段は補給用防弾服か大口径です。金欠なので、できれば服を耐久、頭を大口径にしたいのですが・・・。
FR-F2をストーキングして今度ハイエナさせていただきます┏◆ペコ
  • いも#-
  • URL
  • 2010.02.09(Tue)
  • Edit
FRF2は威力を落とすべき、バランス崩壊とかじゃないけど、課金ゲーになっちまう。
  • NunNun#-
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
>>いも
俺がスナなんてめったにしないからハイエナできないかもね^w^
やっぱ耐久+大口径メットなのかなー。
耐久防弾服+EH08メットが至高な気がしてならない(`ェ´)
P.S俺もHK416買ってEuroが2万になっちゃったあああ(´・ω・`)

>>NunNunさん
FRF2強いデスヨネ~。
僕が使ったところで全然脅威じゃないけど、うまい人が持つと・・・Σ
たしかにF2は強すぎですね。
せめてEuroだったらと・・・。
課金マンセーゲーになっちゃだめですよね。
  • theron#ohsFgTJc
  • URL
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


