

AK47

なんてなかった。
僕の技術じゃどうにもできませんわ。
やっぱもう少し素直ないい子がいいです。

僕自身、現段階で実装されているARではM4A1markⅡ,Sako RK95,Tar21,G36Rail,が使いやすかったですね。
G36は現段階では使う機会もないですけど。
たまに野良で使ったりもしています。

それとクランなんだけど、相変わらず3名。

募集をClanHPとこのブログのみで募集しているからやっぱ全然ですね。

爆破Clan[Prius]Member大募集中!

Theronっていうnoobな僕と一緒にCWしてくれる人大募集です。

公式大会は残念ながら参加不可能だと思います。
なので次回大会があるようでしたら参加したいです。

大会でたかったorz

仕事中にblog書いているので今日はこの辺りで~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


