

clan[Prius]設立

Prius(クラン)を立ち上げました。
今のところメンバーは三名ですけど(´・ω・`)

公式大会はというと、参加したい気持ちでいます。しかしメンバーが足りないので、現段階では不可能ですね。
爆破大会応募締め切りまでにメンバーが集まるのなら参加する方向で考えています。

ここでCM募集をかけたいと思います。

◆募集要項

1.伍長3以上
2.Main account
3.やる気がある(これ大事
4.VC(Mumble 1.1.8)&IRCを導入出来る方
5.ある程度の常識、マナーがある方(これ大事
6.チート、バグを使用しない方(重要
7.S/D1.3以上(あくまで目安です


興味がある方はコメントお願いします~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


