

復帰です。

グラボとサウンドカードの装着を終えたので、明日から復帰です。
みなさんはよい年末年始を送れましたか?

さっきちょっとだけAVAをやったんですけど、ひどい有様でした・・・
1週間以上やっていないと、まったくできなくなってしまうものなんですね・Д・

明日からリハビリです(`ェ´)

とりあえず、爆破はDSをメインに野良をしまくる予定です。
なので、爆破でMAPがDSなら僕に遭遇する可能性大ですよ~!
「kill稼ぎたいそこのあなた!ちゃんすです~」
前から殲滅力はなかったですけど、今はさらに殲滅力がないですから(´;ω;`)
ヘッショ?なにそれ美味しいの?
って感じです。

とりあえず、明日からA.V.AとC*Theronの更新を頑張るので、これからもC*Theronをよろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


