スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mionix Avior7000

最近AVA再開してます。 2年近くやっていなかったっていうのもあって、敵が倒せない、立ち回りっていうか頭の回転がすごく遅い。
僕がやっていたころよりAVA全体のレベルがあがってるっていうのもあると思うけどね。

本当に強い人増えたなー。前はあまり撃ち負ける気とかしなかったんだけど、今は撃ち勝てる気がしない。
そんなかんやでぼちぼちとAVAをやっていこうと思ってます。

そして再開したのをきっかけにマウス新しいの買ってみました。簡単にレビュー。興味ある人はmoreへどうぞー


今回かったマウスはMionixっていう会社のAvior 700というマウスです。

買ったあと調べてみたらスウェーデンの会社みたいですね。このAviorには7000と8200があって7000が光学式、8200がレーザー式みたいですね。

自分はつまみ持ちをするので左右対称型がいいってのでAviorを選び、以前使っていたマウスが
MicrosoftのIE3.0、IMO、Zowie EC1、EC2と光学式だったというのもあり7000を選択しました。

20140706_131427.jpg

20140706_131417.jpg
20140706_131406.jpg

写真は上、横、裏です。

初期ソールをそのまま使用してましたが、滑りがいまいちなのでトスベールを写真のように、初期ソールの上から貼ってます。

現在はArtisanの紫電改と使用しているけど、ポインターの飛びとかはないですね。

マウスを細かく設定するドライバはMionixの公式からのダウンロードになっているみたいです。

Mionix.jpg
Mionix2.jpg

個人的にはかなり当たりマウスで、若干の重さは感じるもののかなり気に入ってます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。