

お久しぶりです

ブログ更新怠っていました。


最近はめっきりA.V.Aやってなく、平凡な日常を過ごしています。
仕事いって、帰ってきて少しのんびりして就寝みたいなね。

3月の決算が終わって今、仕事がかなり暇なのでまたぼちぼち暇な時間にやろうかなって思ってますが、久しぶりにやると弾が敵を避けていき萎えます。非常に萎えます。

元々上手いプレイヤーではないのでね。

まあ見かけた際はお手柔らかにお願いします。
Yayyというクランに所属してますが、これは仲の良い人と作ったクラン、大会は出ませんし、クラン戦もしません。
しるくはっととしとりーとのほほんと遊びます。

時間あるときぴあかすまたします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


