スポンサーサイト


解散からはや3ヶ月

みなさんお久しぶりです。
以前LuvsというクランのマスターをやっていたP!kminです。

Luvsが解散してもう3ヶ月の月日が流れようとしてます。時の流れはとても早く驚きますね。
解散の詳細について後日Blogに書くといい書けてなかったので今日書きます。

そもそも解散はせず次の大会に臨む気持ちでいましたが、私的な理由でINすることが厳しくなり、当初アクティブメンバーが私を含め5名だったということもあって、活動不可能という状況になりました。
人が足りないのはLuvsにとっては普通だったので、解散という決断を下す理由には至らなかったんですが、大会アナウンスが来ており、大会に出たいと思っている人もいるはず。そういう点から色々と考えいくつかの提案をメンバーに申し出ました。

その提案とは僕はINすることが厳しくなり、日々のCWにもほとんど参加が出来なくなるということで、クランマスター交代。
しかし、その提案は却下。

マスターを交代して、活動するために補強をすればLuvsは存続するけれど、それはLuvsではない。
そこまでして活動したくないという感じでしたね。

一緒に長く活動していた人が多いので、そういう結果になったのかな?
自分自身長く活動していたクランなので、愛着とかそういうものもあり、解散という結果はすごく悲しかったけど、そういう決断をした以上、クランを残すということをしたくなかったので、解散をしました。

最後にLuvsメンバーには本当に感謝しています。

僕は肩書きの上ではクランマスターでしたが、メンバーに支えられていたから続けることが出来ました。
Luvsに短い期間でも在籍してくれたすべての方に感謝しています。

そしてこれからの活躍を期待してます。


3Dx2Y

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なるほどなー。
いつも応援してます。これからも頑張って下さい!
  • ANK#-
  • URL
  • 2012.11.02(Fri)
  • Edit
解散x休止
3Dx2Y!!

まったりお茶なう❤
  • MiRUKU#U6M1AWu2
  • URL
  • 2012.11.02(Fri)
  • Edit
お世話になりました。
また、長い期間のクランマスターお疲れ様でした
また遊びましょー
  • オロカモノポテチ#-
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)
  • Edit
ank

まあたまには遊ぼう。

miruqun

優勝したら焼肉おごります

ぽてっつぁん

最近なにしてるの?
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2012.11.18(Sun)
  • Edit
Just because another person doesn‘testosterone love you how you desire them to successfully,doesn‘testosterone represent most people put on‘testosterone love you with all they have.
Wear‘testosterone throw away as well as about the gentleman/sweetheart,whom isn‘testosterone ready throw away their valuable effort with you.
Add‘longer look at so hard, the most impressive problems arrive if you happen to the minimum imagine it to.

TRACK BACK

みなさんお久しぶりです。以前LuvsというクランのマスターをやっていたP!kminです。Luvsが解散してもう3ヶ
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.13(Tue)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


