スポンサーサイト


Paramin

AVARST2爆破部門は先週終わりましたね。決勝進出のKopernix Barcarolleの皆さん決勝でのgg期待してます!

そしてRSTが終わり、個人としてはSR→ARに戻ることになりました。
Humingbirdに所属していた時はParaを愛用していたのでもっぱらParaを使っています。
カスタム、練習方法は more... に記載しておきます。
これといって個人的にはAIM調整等は行なっていないのですが、一応AIbot撃ちを少々。
それと今回は護衛の方にエントリーをしたので、護衛を少々。これが僕のAIM調整?です。

Paraのカスタムはロングレンジバレル、精密トリガー、人体光学グリップの3種。
Humingbirdにいた頃はライフリング強化バレル、ACOG、精密トリガー、人体光学グリップの4種でしたが、ライフリングは連射落とし、Paraの長所を1つ削ってしまっているのでやめる事にしました。

参考動画


同じカスタム、理想的な撃ち方、すばらしいAIM。これはまね出来るLvではないけれど、打ち方等を頭に焼き付ける為によく見てます。
あと僕は全弾タップ撃ちです。
ほんと至近距離以外はタップですね。距離が離れるにつけタップ感覚をあけ、確実に当てることを心がけています。
以前ノンバレルのすすめとかいう記事書いていましたが、あれはなかったことにして下さい。
HS当てても死なないこと結構あるんで萎えて辞めました。

Paraはカスタムで化ける銃なので、十人十色のカスタムがあると思います。
人のカスタムは参考にする程度でマネはしないほうがいいです。
当たるカスタムが一番強いです。
1発でも多く当てれば、胴に3発いれれば相手は倒れます。

そして一番大事なので撃ち負けないという自信と厳しい距離での無理な交戦
なによりリラックスして撃つということではないのでしょうか。
どんな時も平常心。これが出来れば全一SA58使いになれるはず。そう信じて僕は頑張って行きます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

AVARST2爆破部門は先週終わりましたね。決勝進出のKopernix Barcarolleの皆さん決勝でのgg期待してます!
  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.23(Tue)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


