

神UAV&個人のこれからの課題

昨夜のCWでHandsUp._.が神UAVを撮った。動画はmore...に貼っておくよ!
UAV神の彼はこれから田代神と呼ばれることになるだろう。

個人の課題もmore...に綴ろう。

これが神UAV動画。

それと個人的な課題としては、まず第一に命中率をあげる事。最近簡単なショットも外してしまうから、AIM調整をしっかり行なう。
もう一点は勝ち確の動きの徹底。
最近プレイが雑になってきているから、その点の修正。これは意識していれば改善できるから、そこを徹底する。
昨夜もやってしまったけど、ラウンド勝利が確定的なのに、調子に乗ってやられるっていうのは味方の士気を下げる結果になるから、早急に改善するべき。

最後に最近は2SRでCW行なっているから、新しい形の確立と、SRがARを動かすということ。
今まであまりARに要望は出していなかったけど、今後はその辺の徹底か。

メンバー固定ではなく、回してやっている状況だから、なかなか難しい点ではあるかもしれないけれど、徐々にステップアップできたらなって思う。

時期大会のRSTseason2では万年Cランカーを脱却したい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>最後に最近は2SRでCW行なっているから、新しい形の確立と、SRがARを動かすということ。

うちのクランも2SRだから是非とも実践したい課題です
  • Lily#-
  • URL
  • 2012.06.10(Sun)
  • Edit
りりぃーさん>>
最初はなかなかうまくいきませんが、お互い頑張りましょうー!SRが2本ということは一人がアクティブにもう一人がバックアップに徹するっていうのも一つの策としてはいいですよねʕ•ᴥ•ʔ
口で言うのは簡単ですけど、いざCWとなるとなかなか・・・。
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2012.06.25(Mon)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


