

近況報告。

グラボ&サウンドカードを購入しました。
明後日の水曜日には届くかと思います(・∀・)

グラボはNVIDIA9800GTX
サウンドカードはCreative Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

にしました。
お金が余裕がないので、グラボはいいやつは買えなかったw
二つ合わせて2万近くしましたよ~(´・ω・`)

でもこれで、またいつものようにAVA出来ます。
noobなTheronが帰ってきます。。。。

それとFPSGameに向いているマウスとかってあるんでしょうか?
FPSGameをはじめる前からずっとMicrosoftのIE3.0を使っているんですけど、このマウスって向いているんでしょうかねー。

マウスでK/Dが変わるって言うし、ちょっと調べてみようかな。

グラボ届いたら戦場に復帰する所存でございます。

WowGamingの皆さん、グラボ壊れちゃってごめんなさいorz

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


