スポンサーサイト


Xai死去

Xaiが遂に死去、新しい相棒はEC2eVoにした。
28日土曜日から9連休。私生活の相棒はカレンダー通り&部活等があるので休みの日は近場で過ごそうかな。
個人的には第二東名のSAを巡ろうかなってね。
でも全部行くとかまじ死ねるから駿河湾沼津いって帰ってくるプラン。
厚木→御殿場JC→駿河湾沼津SA→下道からの御殿場あうとれっと→御殿場IC→厚木 満喫できるね。

ちなみにくらんめんばー募集してます。興味ある方は募集の記事を。

常識がある方でお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.07(Thu)
  • Edit
>Onikuさん
僕は今わEvO使ってませんが、G-Padとの愛称は問題ないですよ。初期ソールの上にトスベール張ってましたが問題ありませんでした!
  • P!kmin#-
  • URL
  • 2013.02.15(Fri)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


