

LDハード囮

前までヴェノム欲しさにめっちゃやってて、結局いまだに持っていないんですが・・・(バッジ2000超えてるのに出ない)、野良ですると囮に行く過程が遅い人、自分の中の目印にあわせてじっくりやってるのかな?
それだともし彼が失敗した時のリスクが高いので、俺の場合は感覚でやってます。
適当に走っていって、ちゃっちゃっとあわせられる目印に向かってグレ放るって感じかな?
言葉では表しにくいので、動画撮りました。
こんな感じでやってます。
一番簡単なのは丸グレ。白煙も簡単だけど、もし失敗したらもくもくになって後続に迷惑がかかるから、最初に白煙は投げるべきではないかな。

動画はmoreにはっておきまっする。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、
自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/

それではご検討よろしくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.03.14(Wed)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


