

気になる木

SteelSeriesからSenseiの廉価版なる「SteelSeries Sensei[RAW]」が発表されましたね!

個人的にSenseiのメタルコーティングは合わなかったので、RAWのラバーverを購入予定。
今現在はXaiを使っているんですけど、もう2年近く使っているので、壊れ気味?
挙動おかしくなったり、クリック反応しなくなったりと問題ばっかり。

KinzuV2も購入視野に入れていたけど、2ヶ月ほど前からサイドキーでのQCをはじめたので、サイドキーがないマウスは除外、EC2かまたXaiを買うかで悩んでいたけど、左右対称型に手が慣れてしまっているってのと、この時期に発表されたので、人柱がてら買ってみようかと。

輸入はしないので、国内販売されてからになりますね。いつ発売になるのかなー。

あとマウスパッドも飛燕から変えたい、Swiftまた使うかー?でもArtisanの疾風か隼か紫電改が欲しい。
紫電改は色が苺色みたいなのしかないからちょっと気がひけるんだよね・・・。

PC周りの写真を....キタナクテサーセン
pcdesk


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キーボパッドがシュール
  • MiRUKU#U6M1AWu2
  • URL
  • 2012.03.08(Thu)
  • Edit
標準なくして詰んだΣ
  • P!kmin##mQop/nM.
  • URL
  • 2012.03.16(Fri)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


