スポンサーサイト


やっとこさ

トーナメント表発表されましたね。


LuvsはEブロック。
とりあえず、練習不足が否めないけど、一つ一つ勝ち上がるしかない。
前回の大会の時とはメンバーもガラッと変わり、進化が問われる大会でもあるよね。
本番に強いLuvsの底力を発揮しましょう。

話は変わり、Noel氏の復帰はまだまだ未定。
気長に待つとしましょう。
今回の大会が終わったら、またARしたいな。でもここまで練習したSRも続けたいな。
やっぱりやり込んでいないMAPだと立ち回りが酷い。

もう時間がないから、1試合1試合を大切にしなきゃいけないなー。

大会終わったらマウスとマウスパッド変えようかな。
今使っているXaiはもう限界ぎりぎりな気がするのでね。2年位使っていて、たまにマウスの挙動がおかしくなるのと、ホイール誤爆なのかわからないけどいきなりナイフ持ったりする。いきなりナイフに持ち替えるのはIE3.0の時にもあったから多分ホイールだよね。
でもホイールは緩いというよりは硬くなってきてるんだけどなー。
使い込んだせいでXaiのホイールが傾いてホイール囲っているプラの部分に擦れてホイール硬い(・ε・ )

しかも摩擦でへんな音なる。きゅいーん♪

とりあえず大会は頑張ります。
それと配信は大会に向けて現在は停止中。大会は多分配信すると思います。多分・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
配信してよ;;
  • #A6eqqi52
  • URL
  • 2012.02.13(Mon)
  • Edit

WeatherForecast

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Nayo's twitter

Luv's twitter


